ケトジェニックダイエットについて

ちょっとまって!!
そのケトジェニックダイエット合ってます?!

こんにちはBODYIMAGE代表の髙野です。

【ケトジェニックダイエット】
聞いたこと・実践したことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

今回は今、空前の大ブームをおこしている
ケトジェニックダイエットについてご案内します。

このケトジェニックダイエットとは…(簡単に説明すると)
糖質をカット、脂質量を増やし、たんぱく質を規定量摂取する方法です。
※ケトジェニックダイエットをもっと知りたい方は
 詳細は色々な所で載ってますので今回は割愛させて頂きますね😉

ちなみに効果なのですが、短期間での効果は絶大です!!
短期間で体脂肪を落としたい時などのダイエットにも大変効果があります!
短期間で得られるということは、デメリットもあります…

✔体質に合わないことがある
脂質量が非常に多くなるため体質的に合わない人もいます。
※合わない場合、お腹を下す、頭痛などの生活に支障が出る方もいます💦
 私は1日くだして仕事にならない日もありました。。。

✔摂取量の厳密な数値管理が必要
脂質量・たんぱく質量を管理する必要があるため
1日の食事の数値管理が必要となってきます。
※摂取量を守らないと効果が出にくい、または体調不良の原因となります。

以上の内容から、にわかで行ってしまとダイエットとして失敗してしまい
下手したら体調不良になり心身ともに疲れてしまいますね・・・

もともとはこのケトジェニックダイエットのはじまりは、
医師が監修もと、実施していた事!!!!
内容を熟知していない方が、実施するのは危険ではないかと思っております🤔

そのため私は、カウンセリングにてお客様に合うか合わないかを判断させて頂き、
可能でしたら内容をお伝えした上で、実施して頂いております。
※もちろん経過は細かく管理させて頂きます!
※お食事のご案内・実施方法には個人差がございます。

近年では色々なダイエット情報が簡単に知る事が出来ますが、
やはりメリット、デメリットをわかった上で
正確に実施して頂く事が何よりも大切ですね。

当ジムはこういった事に対して、
非常に経験と知識を持ち合わせております。
(年間1000回数以上の食事指導・トレーニング指導実績有り)

現在、不安ながらダイエットをされている方や
これから実施しようと思われてる方。
是非当ジムへご相談ください。

BODY IMAGEは30代~40代の初めてダイエットを取り組む方や
他のジムでダイエット実施後にリバウンドをしてしまった方

大変ご評価を頂いております。

無料カウンセリングにてお客様一人一人に合ったご説明を致します。
当ジムのカウンセリングお申し込みは下記URLから簡単にできます。
https://www.body-image.jp/counseling/

何か不明な点等あればお気軽にお問い合わせください!

────────────────────────
 Summer campaign実施中🐬
 入会金0円(通常35,000円)
────────────────────────

PAGE TOP